オヤジひとり旅

恐山宿坊の精進料理「ナマらうまい。」心とからだのデトックス!

以前から恐山には、興味はありました。 色々なメディアで取り上げられていたので、 何となく全体像は理解したつもりでいましたが、 おどろおどろしい感じの怖さを感じていたので、 臆病な自分は、行くことはないだろうと思っていました。 それが、なぜか...